Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

冷蔵庫が壊れた

2011年02月19日 18時19分56秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
あたしんちは本当に
機械系が壊れる。

数週間前からまだそれ程
古くはない冷蔵庫が
凄くうるさくて気付くと
冷凍庫の中のアイスノンが
グニャグニャみたぃな。

何で、ウチはこぅビデオでも
DVDでもカメラでもエアコンでも
それからテレビも洗濯機、
PCも直ぐ調子悪くなるのかねぇ?
なぁ、ゆき?
良く当たり外れがあるって
ゆうけど、ハズレ物を
買っちゃうんだろうか?

ん~。。。違うと思うゎ。
多分。。。多分だけど
おばはんの使い方が乱暴
なんじゃなぃかしら。。。
と目で訴えてみたり。

で。。。なんでこんな花束と
ステッカーを買ったのかって
ゆぅと、冷蔵庫を買い替えて。
それに貼ったり。。。

だけど貧乏おばはんは、
大きいのは買えないから
メッチャ小さいのになって。
前は多分400位だったのが
今度のはナント、130位。

これって、学生一人用のサイズ、
とも言うとか言わないとか。

既に後悔たんまりおばはん。
今まで冷蔵庫の中に納まってた
あたしの薬達が今じゃ外に
出されてるし。。。



んで、高さも低いからその上に
花瓶を置いてお花を入れる、
って思っての購入らしぃけど
。。。
なら、大きい冷蔵庫を買えば
良いのに。。。おばはん、
お金の使い方がマジ地雷だゎ。

今は寒いから良いけど
暖かくなって来たら困る、
とか。。。
山程あるパンも冷凍庫に
入らなくなってるし、ジャム達も
キッチンに汚く置かれてて。

冷蔵庫って結構、便利なもんだった
んだね、ですと。。。
気付くの遅っ!!!



最新の画像もっと見る