Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

大凡12半過ぎから

2010年11月11日 05時22分31秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
14時15分
頃まで要した
あたしのトリミング。
11日、麻布大学だから
お腹を剃って、後
お尻周りの丸カット、
脚のお手入れ。
ホントは病院前は
洗わない方が理想なんだ
けどな、ってお婆曰く。

そんな事言ってる場合
じゃなぃ位のあたし
だし。

あ、ここ最近、
特に後肢の爪切り
の時、あたしがフ~ン
って言ったり、引っ込め様
としたりするから
これもお婆的には
謎らしくて。
どぅも痛いんじゃなぃか
って。

だって脚拭きの時も
ですもの、引っ込め様と
するのって。

画像はトリミングを終え、
ギンジさん探しに
奔走する。
ここは彼の寝床らしいの。
たまらなぃ香りだったゎ。

おばはんの頼り無い
コマンドとは到底呼べない
言葉も全くお耳に入らず。

あたし目がイッチャッてた
って、後からおばはん曰く。

だって。。。だって
猫さんはあたしの生甲斐
なんですもの。

そう言えば、昨日は
2頭の可愛いちびっ子が
預りされてた。
シーズーちゃん&ダックス
ちゃん。
本当に小さいの。
あたしは彼女達には目も
くれず、ギンジ一筋。

何処かにイヌ命!!!の
猫さんって居ないものかしら。



最新の画像もっと見る