Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

半陰陽、4本脚は?

2009年08月21日 18時16分01秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
セメンヤ選手。。。

記録が出てから、もしかして
男かも?なんて言われるのは
気の毒だってお母ちゃん、
言ってた。
もっと競技前にきちんと
検査すべきだったと。

筋肉も去る事乍ら、骨盤の
形状が女子ではない様に
見えるとかも曰く。

半陰陽だったら、陸上競技
云々の問題どこじゃなくて
これからの人生、どうなって
しまうのかって考えると。。。

そう言えば。。。余り耳に
しないけどあたし達4本脚にも
半陰陽って、あるのかしら?
子宮の形もヒトと相違する
あたし達。。。

同じほ乳類だから、有るには
有る?

見掛けとか声や骨格なんかじゃ
解らないとしても。。。

だけど男性ホルモンに起因
するっていうから。。。

どうなのかしら(__;)



最新の画像もっと見る