Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

アニマルコミュニケイト-ドッグフードの方が食べたい、あたし

2010年06月15日 07時54分19秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
でででで。。。あたしは手作り食より
ドッグフードの方が食べたい、って
言ってる、なんて言われちゃったゎ。
マジで、ゆき?!そうだったのかぃ?!
驚きの声を上げるおばはん。

これはあたし自身があたしの身体の
状態を良く知ってるから手作りのご飯
よりも療法食を選択するんだとか。

ゆき。。。おまえそんな事考えてるの?
お母ちゃんにはどうもおまえがそこまで
考えてる様には見えないけどな?

って事はだ、ゆきは生に対して貪欲、
って言うか、身体の為に敢えて美味しい
方じゃないご飯を選ぶって事は。。。
長生きしたい、って思ってるって事???

イヌってそういう事考えるものなの?
ゆき?
とか何とか混乱し、考え込むおばはん。



最新の画像もっと見る