Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

これは何だ?

2010年11月11日 04時58分40秒 | あたしの囁き・愚痴・飼い主へ
これ。。。
あたし。。。
「逆さ絵」みたぃで
どっちがお顔かしら?

我乍ら判らない
。。。

あ、そぅそぅ、
あたしは急に体調が
悪くなるからもう予約って
のが出来ないの。
今回もご無理を言って
トリミング1時間か
2時間前にお願いを。

でで、あのギン様
あたしが行くって
事でお外に(ケージで)出して
貰ってた。

彼は、擦れた低い声で
ずっとミャーミャー。

ごめんなさぃね、ギン様。
ってか、あたしは別に彼が
トリミング部屋の中に
居てくれてもOKなんだけど
おばはんが頑なに、ギン様
が居たら、マズイ、って。

ドライ中ずっと彼の事が
気になってx2
あたしはどう向きを
変えられても、磁石
みたぃに窓の方に向く。

おばはんがイライラしてる
のは判ったけど
本能は止められなかったゎ。

嗚呼、ギン様。。。



最新の画像もっと見る