玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

近況など

2012-12-03 08:37:43 | 日記
12月ですね。

ふと、棚の中をみたらいつもと違う様子を発見しました。

中に冷たい飲み物を入れると低温度に反応して、柄がピンクになるグラスが、すでにピンクになっておりました。。。

↓こんな感じ


↓通常の状態。(エアコンの送風口にあててみました。)


様は、棚の中の温度が冷蔵庫と同じぐらいの温度だってことです。
合わせて、部屋の中の温度もそんなに変わらないんだろうなぁと思います。



で、そんな中、風邪をひきました。
喉と鼻にきております。
先週ぐらいからちょっとやばいかなと思っていたんですが、とうとう酷くなりました。
とりあえず、「食べて寝る!」をしようかと思います。
今までもしてましたが、、、
食欲だけは衰えないのはステキナことですが、太りそうだ。。。
復活するように頑張ります!

皆様も風邪などひかぬようお気をつけください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまおう大福ミルク | トップ | らーめん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事