玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

らーめん

2012-12-12 08:21:16 | 日記
とりあえず、風邪は山を越えたぞ!という感じですが、まだ鼻声だけど大丈夫?と言われるたまきです。


一週間、体調不良と仕事に脳を使いすぎてブログを放置しておりました。。(汗
見事にくっちゃねーの日々を過ごした週末。

汐博もコミケも近づきちょっと焦ってきました。

さて、全然違う話題ですが、風邪で話題もないのでなんか暖かい写真ないかなーと携帯の中を探したところ、最近食べたラーメンの画像があったのでUP。



田端の麺飯食堂 八右衛門の豚そば
たぶん結構なボリューム。
野菜炒めが多くて麺がなかなか出てきません。
黒胡椒がきいてておいしい。



東十条のヒマワリのミソラーメン
ヒマワリは個人的にミソが好きなので、いつもミソラーメン。
確かメインは醤油だったかと思う。
ここもボリュームたっぷりそしてこってり系。
半ライスか大盛りが無料です。



巷では、女子はヘルシーなラーメン、、入りやすい店内装、、とか言われていますが、学生のころから天下一品(超こってり)大好きだった自分にはまったくもって関係なないです。
ラーメンについては、おしゃれでもなんでも自分の好きな味であれば何でもいいんじゃないかと思います。

あぁ、でも自分はふわふわでやわらかい色合いの店とかすごく苦手なので、そういうのが好きな女子は昔ながらのラーメン屋さんって入りづらいんだろうなぁと思いました。

とりとめのないブログですみません。
はやく風邪なおします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況など | トップ | 日曜日のこと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事