玉-gyoku-

たまきのヒトリゴト&制作記?

2011年のオワリ

2011-12-31 18:31:33 | 日記
2011年のオワリは、初参加のコミックマーケットでした。

最終日のコミックマーケットの購買意欲ってスゴイですね~。
最初から最後まで、全体の空気に愛を感じました。
みんなで運営している感じがいいです。
ある意味大晦日とは思えない盛り上がり。

実は、、、今回の参加で次回も参加するかどうか決めようと思ってました。

コミックマーケットって基本は同人誌即売会だし。だし。雑貨ってどうなのって思ってました。。
が、全体的にクオリティー高いです。
次回も出たいです。

とりあえず申し込みがんばります!



支離滅裂ですが、、

本年、玉-gyoku-に足を留めて頂きました皆様誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌレのお猪口 | トップ | 2012年のハジマリ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事