「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第499章 サイコウェーブ~

2010年09月23日 20時50分37秒 | ポケモンネタ

なんだ…あの黒い雲は……

ポケットモンスターベストウイッシュ第1話「イッシュ地方へ!ゼクロムの影!!」より

サトシのセリフから

あの雷雲…今朝見たぞ!!!

アレはゼクロムだったのか…←違っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から新シリーズのポケモン開始ですね!

2話連続放送だったから見逃してはいけないと必死…

 

見れて良かったです。

今日が休みで本当に良かった…

 

さてさて、ここからはネタバレを含むかもしれないので、閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!!!

すげぇ!!!!映画みたいだwww

最初ってこともあって結構凝っていますね~

ジクロムの登場シーンといい凄く良かったですね。

 

さてさて、今日出てきた

 

アララギ博士、思ったほどテンション高くなくて驚いた。

いや、これが普通なのかね。

もうすこしテンション高くてもいいかもw

 

博士といえば、オーキド博士

グラサンとかしてww

似合っていて驚いたけど…w

 

サトシのママさんとオーキド博士が隣同士で食事しているところを見ると夫婦に見えるのは、気のせいだよね…

 

ライバルのシューティーの名前が6文字なところを突っ込んでいいですか!!

いや、かつて似たようなキャラがいた気がするが…

2人目はライバル位置になりそうなシューティーです。

それにしてもあまり可愛げがないね…

自信過剰なのか、うぬぼれなのか。。。

てか、ツタージャを選ぶとかポカブとミジュマルが可哀想だろ…本気で落ち込んでたじゃないか!

という自分も本気で落ち込んでいました。。。ポカブこんなに可愛いのになぁ……

 

つづいてサトシの嫁ピカチュウ(自分の中ではサトシの嫁はベイリーフなんだがね)

ピカチュウが10まんボルトを使えなくなった!

ボルテッカーも…

でんきを使えない電気ネズミはただのネズミじゃないか…

 

んでもって、カラコンいれてイメージがガラッと変わったサ~トシ君。

ネタバレするとピカチュウの電気が正常に戻ったのですが、俺に向かって10まんボルト!とかボルテッカー!!!とかwwwww

流石はサトシ君とピカチュウ。仲が良いですねぇ~

いちゃいちゃするのは構わんのですが、SMプレイをするなら他でやって下さいなw

 

雰囲気が変わったといえば、新生ロケット団!

なにこれ?カッコいい!!

初代のロケット団の初期の初期を思い出しますね。

ポケモンは現地調達と聞いてメタルギアソリッドを思い出したのは他でもないこの僕だww

それにしても、サカキ様ムサシ達のこと思い出してくれたんだ。良かった良かった…w

 

対してサカキ様といえば、となりに美人秘書的な人がいる!

あるぇ?元々いたっけか?こんなひと。

じつは黒幕?愛人??奥さん???娘????

謎が謎を呼ぶ…

 

アイリス登場!

ポケスペのサファイアのように野生感あふれているね~

この後の活躍期待!

 

ジョーイさんも雰囲気が変わりましたね!

タブンネが出るかなと期待してたんだけど、出なかったね…

まぁ、次回あたりは出そうだね。多分ね。

 

おまけ

今日の技

サイコウェーブ:ふしぎな ねんぱを あいてに はっしゃして こうげきする。 つかう たびに ダメージが かわる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿