「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第794章 ハル・グローリー~

2009年09月09日 17時13分04秒 | イラストネタ

ちょっとボードに飽きたので…落書きしてみた(ぁ

 

ということで、今回は初心に帰ってRAVEよりハルを!うん!似てない!

うろ覚えだからきついよ…

 

そうそう自分の絵は小学生の時から真島ヒロさんの絵を参考にしているのですよ!

段々画風が変わってきたけどさ…

まぁ、豊かな表情やデフォルメ絵なども好きで特に戦闘シーンはお気に入り。

あと独特の生き物ですよね~

プルーがかなりいいキャラしてましたよね。ホントに…

 

ということで、真島さんが得意な速筆で自分もプルーをうろ覚えでかいてみた!

大体4、50秒…ってとこ

自分の画力のなさに泣けるでぇ!!

 

久しぶりにみたいなぁRAVE…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿