「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第107章 テイルモン~

2010年03月26日 23時49分39秒 | 学校ネタ

今期の仕事が全部終わった~

 

こんばんは~ハモニカです~

ということで、今日はビラの原稿を提出しに大学へ行きました!

 

 

 

 

 

 

 

ただ出せばいいだけだけど、なんか戸惑ってしまった…(汗)

まぁ、無事提出できてホッとしています。

 

 

 

 

 

 

 

あと、公務員講座の結果の方も返してもらいました。

まぁ、なんかいろいろ書かれていた…

後でじっくり見ることにします。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう大学でマリオさんと出会いました!

マリオさんも結構忙しいみたい…

サークルの飲み会やらボランティアやら…大変っすね…

 

 

 

 

 

 

 

そうそう時間もあったので時期幹部について幹部と電話で相談。

んで、幹部さんが決めている人物それぞれに電話していきました。

とりあえず、会計以外は決まりましたよ~

 

 

みんな素直に聞いてくれて凄く助かったよ…><;

1日で終わると思っていなかったからさ…

まさか今日だけで終わるとはね…^^;

正直自分でも驚きです。

 

会計監査さんから褒められて凄くうれしかった^^

来期は頑張ろうっと…

 

おまけ

今日のデジモン

テイルモン:猫のような姿のデジモン。神聖系デジモンの証、「ホーリーリング」を付けている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿