「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第240章 メガブラスター~

2007年04月29日 23時34分03秒 | イラストネタ

狐花伝さんのipodの恵美子さん。

ダイブ完成に近づいてきました。

ついでにipodも持たせてみました(ほんの遊び心www

 

これから修正&調整に入ります。

てか、何処となく幼くなってしまった。。。

それは、この髪型でのボクの技術不足のせいであります。誠に申し訳ない。。。

アドバイスしてくれたら今後の修正のため大いに助かりますが。

 

 

 

 

 

 

 

あ…眉毛書いてないwww

 

オマケ

今日の技

メガブラスター:カブテリモンの必殺技。
PSソフトデジモンワールド2では、相手の技の威力を下げるインタラプト技。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狐@休み中に俺も描いてみる~(顔だけ))
2007-04-30 00:57:13
これはこれでいいので、これから述べるアドバイス内容で修正してみてください。

横髪はリク通りなので、後ろ髪を前髪のように切りそろえた感じで。あとは、乳下に影入れてみて。

それにしても、体のスキルが上達してますな
返信する
疲れた~ (ハモニカ)
2007-05-01 23:59:59
>狐@休み中に俺も描いてみる~(顔だけさん
コメント(アドバイス)ありがとうございます。
言われたところは、改正するつもりです。
また、でき次第公開します。
返信する

コメントを投稿