「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第48章 フレイドラモン~

2010年03月04日 23時17分42秒 | 学校ネタ

公務員講座が終了したぁぁぁぁ!!!

 

一年間にわたる公務員講座が今日終わりを告げました。

最後の最後に行った適性試験…なかなかに疲れました。。。

 

15分で120問の問題をいかに正確にかつ迅速に答えるかっていう…

単純なものから結構時間のかかるものまで……><;

 

そして、最後は修了試験です。

このブログにかいた問題が出てきたのでびっくり…

解説見直していて良かった…

 

早々こないだの問題の解答まだでしたね…><;

正解は4番の3でした~

 

この問題もテストに出てきたのでラッキー!

全体的な正答率も向上し始めたかな?

まさかこんな所で満足するとは思わなかったぜ!

 

おまけ

今日のデジモン

フレイドラモン:炎のようなヨロイを身に付けたデジモン。頭には巨大なツノ、手足には鋭いツメを持つ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿