「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第646章 ライフ・ストリーム・ドラゴン~

2011年02月25日 22時40分11秒 | カードネタ

世界の未来を守るため、勇気と力がレボリューション。シンクロ召喚!進化せよ、ライフ・ストリーム・ドラゴン!

 

ということで、今日は日本橋に行ってきました!

お目当ては既存デッキの強化。

主に遊戯王カードの強化ですね。

【D(ディホーマー)】と【ガスタ】が今回のパックで面白い感じのカードが多かったので、買ってきましたよ~

ライフ・ストリーム・ドラゴンは夢とロマンが詰まっていますね!

言っちゃえば、たいして強くないけど、今まで多くの魔法の筒に殺されてきたがそのカードが怖くないんだぜ!?

凄いぜ!

名前もステキです!

なぜかファイナルファンタジー7を思い出した。

新しくなったDで早く決闘したいですねw

 

 

そういえば、ヴァンガードを買ってみました!

トライアルが二つあったので、どっちにしようか迷ったところ2つ買った。

後悔はしていない…

 

前に一回プレイさせていただいたのですが、ブシロードの集大成って感じ!

カオスにヴァイスシュバルツやいろいろいいところを混ぜた感じ。

まだ、ルールを覚えている途中なので何とも言えないけどね。

 

おまけ

今日の最強カード

ライフ・ストリーム・ドラゴン

シンクロ・チューナー(効果モンスター)
星8/地属性/ドラゴン族/攻2900/守2400
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のライフポイントを4000にする事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0になる。
また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、 代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿