「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第475章 パワー・ツール・ドラゴン~

2010年09月16日 23時04分27秒 | カードネタ

なーにっかな?なーにっかな?パワー・ツール・ドラゴンのモンスター効果発動!パワー・サーチ!!

 

TF5に登場する龍亞のセリフより

龍亞の攻撃時に足を上げるのがいいね~♪

今までの決闘者にはないモーションだねw

 

 

 

 

 

 

 

龍亞編第1話でいきなり鬼柳さんが出てきて満足満足w

アニメに沿ったシナリオで面白いわ

うん!幽霊は怖いよなw

 

 

 

 

 

 

 

今日一緒に遊んだJTCさんですが、大会には参加できないみたい…;;

魔轟神など強いデッキがたくさんなので、楽しみではあったのですが、この時期は用事などが多いもんね…w

 

今日は大会に参加するならと出そうと思っていたデッキ3つです。

1つ目は【宝玉獣】

ハモニカといえば、このデッキ。

大嵐がなくなり激流葬やつり天井にかわりブラックホールが入ったので、どうなるか試したかったが…w

2つ目は【パワー・ツール・ドラゴン軸ディフォーマー】

基本的に高速且つ安定してパワー・ツール・ドラゴンを出すデッキ。

3つ目は【ヘルヨハン型ユベル】

究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴンとユベルのまさかの共存。

そこそこ戦えるファンデッキ。

 

火曜日に遊星さんと勝負したのですが、まさかの3連勝できました!

最近愛情を注いでいるからかこの3つのデッキの引きがいいっていうね。

【インフェルニティ】や【ガエル】は残念ながら今回は出場を見通し。

【インフェルニティ】は不満足なできだったので…

【ガエル】に関しては良く回っていたのですがね…orz

イレカエルさんがいなくなって涙目なのさ…orz

 

結果は剣闘獣さん(パンドラさん)に報告を頼みましたので、結果に関しては後日。。。

 

おまけ

今日の最強カード

パワー・ツール・ドラゴン
シンクロ・効果モンスター
星7/地属性/機械族/攻2300/守2500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。
自分のデッキから装備魔法カードを3枚選択し、相手はその中からランダムに1枚選択する。
相手が選択したカード1枚を自分の手札に加え、残りのカードをデッキに戻してシャッフルする。
また、装備魔法カードを装備したこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードに装備された装備魔法カード1枚を墓地へ送る事ができる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿