「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第181章 ひのこ~

2007年03月21日 23時36分08秒 | ポケモンネタ

ファイヤーのニックネームのほうが決まりました。

今回は、狐花伝さんが考えてくれた「ヘリオス」にしました。

決め手はやはり太陽神だということで、晴れパとしてあっているな~ということで決めました。

考えてくれた狐花伝さん、montaさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、そのヘリオスの画像を…

レベルが高かったので努力値をためるのは簡単でした。

おかげでレベル1上がっただけでこんなにもステータスが上昇!!

特攻と素早さに振ってみました。

問題は技ですね…

いくら特攻が高いとはいえ、おぼえる技が若干少なめなので、悩みますね…

晴れパだから太陽光線と炎技は必須かも…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿