「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第15章 月を見ぬまま地獄に落ちそう…~

2006年10月11日 23時35分31秒 | 学校ネタ
今日は朝から雨でした。
帰るころはやんでいましたけど。
それにしても雨は苦手です。
おなかは痛くなるし、人の声が全く聞こえなくなるし、そしてすごく眠たくなる。

さてと、もうそろそろテストの日が近くなってきました。
全国の高校、中学の学生のみなさんももうそろそろなのでは?
正直僕はあまり勉強していませんよ。(もう高2やのに
宿題だけで精一杯なんです。まさかこんなに宿題が多いとは思いませんでした。
特に日本史と数学がね…(しかも苦手科目なので辛さが倍…

…今日はもう終わりにします。眠たいので(雨の日ってすごく眠たくなりません?僕だけなのかねぇ…
それと文章が日に日に短くなっている気がしますね。スミマセン…
テストが終わるまでは…どうか許してください。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿