「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第332章 ルーシィ&ハッピー ~

2010年07月25日 00時49分41秒 | カードネタ

こう見えて色気にはちょっと自信あるのよ

ネコには判断できません

 

 

 

遊戯王スターストライク・ブラストの発売時と同時にヴァイスではフェアリーテイルが発売しました~

遊星さんがフェアリーテイルのトライアルとブースターをそれぞれ買ってました~

 

最近、フェアリーテイルを見始めたのですが、面白いですね~ww

会計さんにルーシィとか描いてもらおうかな~

 

 

ここのところ、カード離れが進んでいるので(まぁ、意図的にですが)フェアリーテイルはやろうかな~(資料集めも含めて)

とりあえず、ルーシィのデッキでも組もうかな~と考え中。。。

 

あとは、お金と相談ですね~www

 

おまけ

今日の最強カード

FT/S09-T05 FT/S09-044
カード名:ルーシィ&ハッピー
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《鍵》


ルーシィ「こう見えて色気にはちょっと自信あるのよ」
    ハッピー「ネコには判断できません」


レアリティ:TD C
illust.-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿