「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第331章 希望の唄~

2010年07月24日 23時52分48秒 | 日常生活ネタ

今日は、久しぶりにお休み~

 

ということで、今日はがっつりレポートとテスト勉強してました。

なんて、つまらない1日なんだ…orz

 

あ、でも夕方頃友達と電話してたり、テレビで母校の高校野球の予選見てたりしてましたがね。

みんな凄く頑張ってた!

途中までいい試合でしたよ。

結果は負けましたが、準々決勝まで勝ち進んだことは本当に凄いや。

 

 

その流れで夜はプロ野球のオールスター見てました~

こうやって、野球をじっくり見たのは久しぶりでしたな~ww

 

やっぱり野球(観戦)は面白いですよ!

自分が運動音痴じゃなければ…orz

 

おまけ

今日のミュージック

『希望の唄』~FUNKY MONKEY BABYS~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿