「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第222章 アクアリング~

2007年04月20日 23時16分14秒 | ポケモンネタ

222章達成!!!

最近、かなり急ピッチで書いております。

ちなみに今回は二回目。

 

 

 

 

 

 

 

前に狐花伝さんがつけてくれたヘリオスことファイヤーが、レベル90になりました。

実際の所、タマゴからじゃないので40しか上がっていませんが、やはり伝説ですね育ちにくい…

ま、四天王との相性が良いし、リーフグリーンから送ったものなので育ちは若干ですが速いのが幸いといったところでしょうか。。。

ちなみにバトレボは大活躍しています(ダブルバトルのみですが…

一番すごかったのは、残りヘリオスvs残り3体という絶体絶命のときに見事逆転勝利を収めたときです。

相手もそれほど弱くもなかったし、一歩間違えれば負けといった接戦でしたので、尚更強さを実感できました。

まさに名前の通り太陽の神といった所です。

でも、改造じゃないのでやっぱり負けたりします。

宿敵はバンギラス、ハピナスその他諸々…

バンギラス相手だと一撃死でしたwww

こいつらさえ出てこなければ大丈夫!のはず…

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、明日も学校だ……

では、この辺でお休みなさい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿