「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第307章 クロックモン~

2010年07月01日 23時50分54秒 | 学校ネタ

というわけだ。今後、私の指示にもしたがってもらう。よろしいな?ミスター・ブシドー

 

断固辞退する!!

ガンダムOOセカンドシーズン第5話「故国燃ゆ」より

カティ・マネキンさんのセリフから。

 

今回もやってくれました!

グラハ…え~ミスターブシドーさんが。

まさか上官の命令をも無視するとは…

 

とりあえず、沙慈くんはいつになったら報われる?

この不幸すぎるラッキーマンに何かしらの御加護を…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局マリオさんの家には行けなかった><;

また今度お邪魔しようと~^^

 

そろそろ七夕ですな~

例年の如く大学に大きな笹が置いてあったので授業が終わった後、モンハン部のメンバーで1人3枚のノルマという制限でかいてみた!

 

てか、なぜに1人3枚www

 

今年も面白い短冊がいっぱいでした~

「金」の一文字やらぷーさんの絵をかいた短冊やらwww

ぷーさんの絵って絶対あの先輩の短冊であろうwww

 

あとなぜか多かった「ゴキブリ撲滅!」の短冊

似たような場所に4,5枚ほどつるしてあったwww

そして、その隣には「ゴキブリだって必死に生きているんだ…!」の短冊が一枚。

ちょっと吹いたww

 

自分は例年の如く「ポケモンマスターになりたい」と「運が良くなりますように」をかいた。

最後の1枚は間違えて持って帰ったので、明日部活で全力でコピックで塗って完成させてからつるそうと思います。

あの黒光りするGの絵をゴキブリ短冊の傍につるすんだ…ふふふ

 

 

今日もイラスト部へ行ってきました~

こないだ言っていた同じ高校のコですが、まさかまさかの文芸部だったとは!!

もしかして、狐花伝さん知っているコなんじゃないかな?

 

そして、久しぶりにM氏のはなしをしました~

M氏凄いなぁ…ホント有名人だなこりゃww

 

勢い余って今度久しぶりに遊ぶ約束しましたよww

多分夏休みだろうけど、2年ぶりか~なつかしすwww

 

 

 

あぁ!!!そういえば、またアンケート取ってもらうのを忘れてたぜ…orz

 

おまけ

今日のデジモン

クロックモン:コンピュータやネットワークの空間を管理する”時”を守っている。時間を自由に操れる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gは苦手なテールランプ)
2010-07-02 01:09:55
M氏……俺のことか!?(違

七夕の短冊には

「ことしも きれいなおねえさんと にゃんにゃん できますように」

と書いておこう(爆
返信する
ヤミラミ (ハモニカ)
2010-07-03 01:06:27
>Gは苦手なテールランプさん
>>M氏……俺のことか!?(違
このドMがっ!!(もっと違う)

>>七夕の短冊には
>>
>>「ことしも きれいなおねえさんと にゃんにゃん できますように」
>>
>>と書いておこう(爆
書くのは自由なんだぜ。
かなうとは限らないがな!ww

てか、ことし「も」なんだw
あ、あの時の彼女かww

また3人で某山上遊園地へ行こうぜwww
返信する

コメントを投稿