「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第764章 ヴァンガードバトン~

2011年11月07日 18時57分23秒 | バトン

てことでひさしぶりにバトンを掻っ攫ってきた。

 

お久しぶりです~!月1更新になりつつある……やばい。。。

今日は、バトンしてみるさ!

前々からしようと思ってたけど、こうブログをする気にはなれなかったからねwww

てか、バトンも久しぶりだなwww

 

ヴァンガードバトン:キャラ


1.アニメや漫画見てる?
⇒アニメは見てますよ~

2.嵌まったきっかけは?
⇒ロイパラとかげろうの構築済みデッキを買ってから。あれから1ファイターになったのであります。

3.好きなキャラはいる?
⇒割とみんな好きwww店長代理は最初からすきwww

4.好きな台詞や迷言は?
⇒だめぇぇぇ!(エミさんの自身でガード)

5.主要キャラのイメージは?(イメージできるキャラのみどうぞ)
先導アイチ⇒立ち上がれ僕の分身!
櫂トシキ⇒お前の勝手なイメージを押し付けるな!
戸倉ミサキ⇒バトルシスターしょこらでガード!
森川カツミ⇒雑兵すぎっぞ!森川負ケミw
新田シン⇒ここでは店長とあれほど……
三和タイシ⇒まろでおじゃ。
井崎ユウタ⇒ダイナソー井崎
マーク・ホワイティング⇒どう聞いても上条さんww
先導エミ⇒女神さまw
店長代理⇒一番可愛いよぉ
葛木カムイ⇒俺様ライドは俺様の俺様ライドだ!

6.周りに語れる子いる?
⇒結構いるね~w

7.CP・夢等考えたことある?またお相手は?
⇒うーん。なし??

8.このキャラにライドして欲しいカードとかある?
⇒ジオグラフ・ジャイアント

9.他にこんなのが見たい!って言うのある?
⇒咬ませじゃない【グレートネイチャー】デッキ。

10.最後にヴァンガードへ一言。
⇒もっと人口ふえるといいなぁ……みんな、ヴァンガろうぜ!

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな↑め↓)
2011-11-14 22:20:17
どうも、お久しぶりです

いや~周りにヴァンガードが語れる人がいるのは実にうらやましいです

ヴァンガードもっと流行ればいいのになぁ
返信する
ヘイガニ (ハモニカ)
2011-11-16 01:27:07
>なな↑め↓さん
お久しぶりです!^^

>>いや~周りにヴァンガードが語れる人がいるのは実にうらやましいです
>>
>>ヴァンガードもっと流行ればいいのになぁ
単純なルールなのに奥深い。
面白いカードゲーム故新規も入ってきやすいのはとてもいいカードゲームですよねw

一度、直接ヴァンガードファイト、お手合わせ願いたいものです!
お仕事で会えないうえにカメラがないのが辛い><;
返信する

コメントを投稿