「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第472章 ダーボルースター~

2007年09月05日 23時44分32秒 | 学校ネタ

こんばんは~

昨日は失礼しました。。。

大変疲れておりました…

多分体育のせいでs(ry

 

今日も学校ネタです。

今日は午前で終わりました。

なぜかっていうか、もうすぐ文化祭ナンスよ。それで。。。

 

というわけで午後からは文化祭の準備だったわけですが、正直人があまり集まらず…

とはいえ、残っていた方の熱心な働きぶりで看板や旗が完成しました。

モチ、当方も手伝いました。

あまり役立たずでしたがねw

 

それで気になったのは、旗に書かれていた僕の名前。。。

みんなはNNやネタが多いのですが、僕の名前が谷口に本当に見えました…

ボクだけ??

故意ではないと思うんだけどね。

一人でウケてました(照

 

オマケ

今日の技

ダーボルースター:デジモンワールド2に登場するアカトリモンの必殺技。
味方一体のすばやさを上げる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私はあだ名で書かれた近鉄ファン@腹減った)
2007-09-06 00:40:36
眠れないので… 爆



ほ~、君はハモニカで書かれていたのか。そうかそうか マテ



そういや~、誰かは普段使わないあだ名で書かれてましたね 笑

私はそんなんないから、大丈夫…かな? 汗



#この様子じゃぁ、来週の更新は無理っぽいですな 爆笑
返信する
ドククラゲ (ハモニカ)
2007-09-07 22:43:05
やっとココロのゆとりが出来たので返信できます。
遅れてしまってスミマセンでした。。。

>私はあだ名で書かれた近鉄ファン@腹減ったさん
>>ほ~、君はハモニカで書かれていたのか。そうかそうか マテ

ちょwwwねぇよwww

>>そういや~、誰かは普段使わないあだ名で書かれてましたね 笑
>>私はそんなんないから、大丈夫…かな? 汗

うーん…誰の事だろうか…
もしやモ…(都合により強制終了

>>この様子じゃぁ、来週の更新は無理っぽいですな 爆笑
爆笑…って失礼な!
しかし現実になるやも知れぬ。。。
返信する

コメントを投稿