「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第8章 枢木スザク~

2010年02月10日 23時58分54秒 | イラストネタ

なんだ…只の神か!!!!ってすげぇ!!

 

今日イラスト部の原稿の締め切り日でした。

自分を含めみんな結構焦っている感じでしたよ…たぶん。

 

途中3回の先輩と同期のコと俺の嫁自慢とか麗天さん作のジラー○の話題とかすぐりさんの持っていたミズゴロウで遊んでいたりとかCarlineさんと4回生の先輩から激写されたりとかいろいろあったけど…

 

一部の人は余裕って感じでしたけどね…

ウラヤマシス…

 

そんなこんながあったけど!ちゃ、ちゃんと一枚は原稿できたんだぞ!!w 

 

そんななか、後輩さんが枢木スザクのイラストをくれました!!

コードギアスで好きなキャラなのでめっちゃ嬉しいっす!!

 

その後輩さんもスザクが好きみたいでスザキとかウザクと言われていてからかわれている姿がなんとも平和でいいなぁ~って思いました。

 

ってかウザクとか言うな!!wwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿