「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第6章 日は赤口…くじは大凶ときたもんだ…~

2006年10月02日 22時30分40秒 | 学校ネタ
今日はなんだか不運な一日だった気がします
おかげでテンションがた落ち…
多分、ただそう思うだけなんだと思うのですが

・まず雨でちょっと楽しみだったテニスがバレーボールになってしまったこと。
・バレーボールではちょっと無理してスライディングしたので足の傷穴が開いてしまったこと。
・英Ⅱの授業で訳が一部聞き取れなかったこと。
・再提出の課題の解答用紙が見当たらなかったこと。
・再提出の課題の期限が切れて出しても点数になれなかったこと。
・そして提出後に解答用紙が見つかったこと。(できればもう少し早く見つかっていれば…)
・昨日言っていたテストに落ちたこと。
・塾の時間に遅れたこと。
・昨日たまたまやってみたくじが大凶だったこと。
・最近の絵が納得いくものにならなくなってしまったこと。つまりスランプに突入
・あと友達関係でいろいろ…
・そういえば明日幼稚園実習があらぁ…いじめられそうで怖ぇ…

とあげてみると結構いろいろあった
でも、コレ以上不運な人もいるので耐えなければ…
皆さんは今までに思い出に残っている(?)不運な体験とかありますか?
お聞かせいただけると嬉しいです。励みになるんでw

オマケ

今日の言葉

「日は大安!くじは大吉ときたもんだ。」
戦国バサラ2の前田慶次の登場シーンで喋ったセリフ。
カッコイイッス…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狐花伝)
2006-10-02 23:27:36
バッサリ言ってしまうと「提出物の件」は自分が悪い。
返信する
montaの憂鬱 (monta)
2006-10-02 23:27:54
まず今日、珍しくかばんの中を整理して、時間割どおりの教材を学校にもって行ったら時間割が変わってた。さらにテストに落ちた。さらに今日は別室移動する教科が多くて、施錠係の俺はかなり疲れた。さらに今日は日直の仕事もあった。今日、体育のバレーの授業で、「ハモニカ君がスライディングレシーブしたボール」を相手

コートに返そうと飛び込んだところ、以前怪我したひざのかさぶたが摩擦で半分溶けた。さらに昼休みの時間に放送で「みくるんるん」がかかっていた。さらに学校帰り、あわててバスに飛び乗ると財布の中の残金が200円だった(いつも乗る区間代は210円)orz
返信する
ハモニカの陰謀 (ハモニカ)
2006-10-02 23:55:51
>狐花伝さん

貴公の言うとおりで候。

>montaさん

はじめに、当ブログへのコメントマジでありがとうございます。

こういうネタを出すとコメント欄に来てくれると信じておりました。

おかげでmonta氏の名前が出せますよ…フフフ

というのは半ば冗談で、これからもよろしくお願いします。ペコッ

やはり苦労しておられるのですね。御疲れさまです。

「恋のミクル伝説」はこの前もかかっていましたよねw

ホントクラスのある方が言っていたように放送部には陰キャラがいるのでしょうか…

認めたくないものだな…常識という価値観の違いとやらを

とりあえず、どうせなら「雪、無音、窓辺にて。」をかけて欲しいかも。と言ってみるテスト…
返信する
Unknown (近鉄ファン)
2006-10-03 20:28:19
・2ヶ月ほど前にチャリを金魚池にはめてしまいました。

・これで時刻表一冊とカバンに被害が出ました

・今年度に入ってからテニスのガットがよく切れて、夏目さんが羽を生えて旅立たれます。

・前に書いた記事(製作時間1時間ほど)が知らぬ間に消えていました。

・ハモニ@君にいじめられています。

・ICOCAがよく潰れます(これで2回目)←制服氏曰く滅多に潰れないとのことなので、ショック倍増、ショック万吉。

・しかも、決まってお金の無い日に潰れてしまいます。

・英語Wの教師が最悪だったこと



#さて、間違いはどこにあったでしょうww

返信する
Unknown (ハモニカ)
2006-10-03 22:36:38
>近鉄ファンさん

間違いですか?

すぐ分かりましたねww簡単ですよ。

ソレは5番目の「ハモニ@君にいじめられています。」である。

って何かいているんですかぁ!近鉄ファンさん!

皆さん誤解されますよ(滝汗)
返信する

コメントを投稿