「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第159章 せいなるほのお~

2007年03月01日 20時10分38秒 | 学校ネタ

今日は、1つ上の先輩達の卒業式でした。

在校生の代表は僕ら2年生がおくりました。

去年まで1年が担当だったんですが……

つまり僕らは、2年連続卒業式に出たことに……

来年も多分あるから、3年連続か…

もう、立派なベテランですよwww

でも、片付けとかもさせられるんですよね…

来年は、流石にないと思いますがwww

 

 

 

 

 

 

 

明日からテスト再開です。

明日は英語Ⅱと日本史Aです。

今回の英語はちょっと自信がないです……

特に前半部分が…

日本史も史料集ないしwww

正直、笑えないですね……

せいなるほのお:しんぴの ほのおで あいてを やきつくして こうげきする。 やけど じょうたいに することが ある。
伝説の鳥ポケモンであるホウオウの代名詞的な技。
自分が凍っている状態だと溶ける。
威力も高く命中率も高い。
今回のホウオウはレベル85という高レベルにならないとせいなるほのおを覚えなくなっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿