「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第634章 ルネッサンス情熱~

2011年02月15日 23時04分01秒 | 日常生活ネタ

うまいぞぉ~

ミスター味っ子より味皇のセリフから

 

昨日は、バレンタインデーでした~

今年も親戚と家族からたくさんチョコレートをもらいましたよ~!

ほんとバレンタインデーという日は、いい日であるw

 

んでもって、昨日はモンハン部による集まりもありました!

飲み会という名の狩猟祭りw

片手剣使いの友達がモンハンを買ったらしく、一緒に狩りに行くことに…w

途中遊戯王やスマブラやらをしつつ楽しく狩猟させていただきました。

 

友達が持ってきてくれたお菓子も美味しかったし、昼と夜に行った王将の焼き飯が美味しかったし満足wwww

明日はカラオケですか?わかりました!

 

おまけ

今日のミュージック

『ルネッサンス情熱』~国安わたる~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿