「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第498章 かいふくふうじ~

2007年10月02日 00時17分52秒 | ポケモンネタ

こんばんはッス!

ということでポケモンネタ!

今回のシーンはヒカリさんです。

この作画結構好きかも…w

 

 

早速ですがなんとボクがポケモンジムのリーダーになりました!

 

と、大げさなことを言ってみたのですが、実際はいつもお世話になっている掲示板のほうで、ジムリーダーの人手不足で、偶々自分がなってしまったって感じです。

人手不足だから仕方がないッスよね(・。・;

でなければ、ボクのような奴がジムリーダーになんかなれるわけがないし。

 

一応、炎&闘の混合ジムです。

主力はバクフーンで行こうと思います。

あとは新入りの格闘ポケモンとか連れて行こうかな。

是非きてくださいね。

 

あ、いきなり凶変したりはしないのでご安心を^^;

 

オマケ

今日の技

かいふくふうじ:5ターンの あいだ わざを つかっての HPの かいふくを できなくする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿