「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第445章 オーシャンラブ~

2007年08月15日 22時57分48秒 | 学校ネタ

結局昨日は画像をハレませんでした。

スミマセン…

 

というわけで今日はハっておきますね。

写真写りは中の下あたりですかなw

ま、初心者に多くは求めるなということで。

 

明日からまた学校ですかな…(分からないので、後で予定表を見ておこwww

大変だべ…orz

 

オマケ

今日の技

オーシャンラブ:デジモンワールド2に登場するマリンエンジェモンの必殺技。
敵の誰かに攻撃する。
強い技を出しにくくする。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムスウノ)
2007-08-16 01:45:25
防波堤があるのがリアルですねw
返信する
Unknown (暑さでやられている近鉄ファン@自称カメラマン)
2007-08-16 13:38:28
はい!ハモニカ君!!水着のお姉さんは、いないのd(ガオーww

ケチつけるようで悪いけど、塀が邪魔で海が見えません。
右にある松(?)を入れたのは、正解ですけどね・・・。

手前の塀から体を出して撮ってみたりするのも一つの手ですよ。
壮大感を出そうと思えば、防波堤から撮ってみるのもありです。自動でピントを合わすタイプなら、ピントが合いにくいのが難点ですけど・・・(^^;
まぁ、防波堤周辺が危なくなければの話ですけど。

現場を見ていないのでよく分からないですけど、次回の撮影の参考にでも~
返信する
ニョロゾ (ハモニカ)
2007-08-16 16:42:20
>ムスウノさん
コメントどもっす^^

>>防波堤があるのがリアルですねw

リアルw
確かにww

>暑さでやられている近鉄ファン@自称カメラマンさん
コメントありがとうございますw
富竹さん(違っ

>>はい!ハモニカ君!!水着のお姉さんは、いないのd(ガオーww

水着のお姉さんはしらんが、泳いでいる方はいましたよ。
写真のすぐ左側に。
子供づれが目立ったかと…

てか、そんなの撮ったら盗撮ですから。
ボクは近鉄ファンさんとは違うんd(ry

>>ケチつけるようで悪いけど、塀が邪魔で海が見えません。
>>右にある松(?)を入れたのは、正解ですけどね・・・。

サーセンw初心者な者で^^;
あ、ホントだ松がある。気づかなかったw

>>手前の塀から体を出して撮ってみたりするのも一つの手ですよ。
>>壮大感を出そうと思えば、防波堤から撮ってみるのもありです。自動でピントを合わすタイプなら、ピントが合いにくいのが難点ですけど・・・(^^;
>>まぁ、防波堤周辺が危なくなければの話ですけど。

やはり自称カメラマンだけありますね。富竹さn(だから違うw
防波堤の近くでは、泳いでいる方もいらっしゃったので、勘違いされては困るのであえて遠くから撮りました。

ま、確かに海の壮大さは印象としては薄くなった感じですね。
いろいろありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿