「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第451章 エンジュ(イトマル擬人化)~

2010年09月09日 23時38分18秒 | イラストネタ

イトマルのエンジュを描いてみた!

 

コリンのペン入れ間に合わなったwww

ま、いいや。

今日はハーツとともに旅をしているエンジュをかいてみました。

ちょっと成長したけど、まだイトマルです。アリアドスへの進化はもう少しかかりますね。

 

 

 

 

あと、バトンですが他に良いバトンがなかったのでそのまま継続して同じバトンをしてみます。このバトンを考えるのが楽しいですw

エンジュは今までの設定が気に食わなかったので大幅変更する予定。

アレですよ!成長したから変わったという感じですかね?

 

【キャラクター詳細バトン】

1.キャラクターの名前は?
『エンジュ』

漢字で書くと『槐』

2.その名前の由来は?
エンジュシティ出身設定だから

またエンジュの家族には皆鬼の漢字が付いている。

3.キャラクターの性格を簡素に
パーティの中のムードメーカー

無邪気な性格。

4.キャラクターの生い立ち・経歴は?
ハーツとは満月の綺麗な夜空の日に30番道路で出会う。

お父さんを倒すため日々修行している。

5.キャラクターに悩みなどは?
髪型と服装が独創過ぎて毎回描くのが面倒←w

6.キャラクターの周辺人物とその人達との関係は?

詳しくは第430章参照。

7.キャラクターに職業や称号などありましたら
忍者見習い

8.キャラクターのイメージソングは?
当たらしめなところで探してみました。

ボカロから『【鏡音レン】 IGNIS 【オジリナル】』

9.キャラクターの声のイメージは?
個人的にショタ系がいいけど…

これぐらい成長したら阪/口/大/助さんとか合いそうかも…

10.キャラクターにモデルはいますか?あるいは似てると思うキャラがいましたら
モデルはイトマル。

とりあえず、特徴あり過ぎるんだよね…w

詳細を知りたいバトンを回す人

フリーです。ご自由にお使いください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿