「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第308章 炎あれ~

2007年06月11日 19時24分35秒 | 学校ネタ

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらー

いや、スミマセン…即ゼミに落ちたのであたまがおかしくなっt(ry

今日の問題は過去最低の問題でした。

なんせ、合格者数が限りなく少ない…

なんとボクのクラスからは合格者数がゼロ!

英語の成績がずば抜けて高い狐花伝さんでさえ10点台以下で落ちてしまいましたから。

ボクは最初の本テストで、八つ当たりで紙をくしゃくしゃにしてしまいましたwww

月曜日なのに、機嫌悪いのどうするよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今日学校で「もってけ!セーラーふく」らしき曲が流れました。

よく聞こえませんでしたが……

コレは、即ゼミのあまりの悪さからの放送部による励ましなのでしょうか(一部のアニヲタ限定で…

サンキューです!

おかげで元気にな…ねーよwww

 

オマケ

今日の技

炎あれ:戦国BASARAに登場するザビーの固有技。
両手のバズーカによる同時攻撃。
着弾地点の敵を爆風で吹き飛ばす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿