「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第460章 プチファイヤー~ 

2007年08月23日 23時43分44秒 | 学校ネタ

では、学校ネタと参りましょうかね。

といっても今日は学校へ行っていないんですよね。

昨日から朝まで、近畿地方では雷やら雨やらで、眠れませんでした。

朝も大阪や三重では警報が…

後々、ちょうど出る時間帯に奈良でも警報がでたのでそのまま二度寝…

次ぎ起きたら正午12時だったとさw

 

いやぁ、近鉄ファンさんのところで知ったのだが、結構来てなかったようですね。

でも、サボってしまった…しかも連絡入れていない…

明日が恐いです。。。

そういえば、朝ルンルンさんから体調不良のメールが届きました。

大丈夫かな…

 

オマケ

今日の技

プチファイヤー:デジモンワールド2に登場するガブモンの必殺技。
敵一体に炎属性のダメージ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿