「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第394章 ウエスタングリップ~

2007年07月19日 23時20分39秒 | 学校ネタ

こんばんわ~

えっと…今日やっと1学期のサテラインが終わりました。

お疲れ様です。自分。。

 

えっと…皆さん成績も返ってきたようで落ち込んでいる方もそうでない方もいるかと思いますが、気合を入れて頑張りましょう!(←誰?

明日は、終業式です。コレで高校生活もだいぶ終わりました。

そろそろ周りも受験モードで…orz

 

オマケ

今日のワンポイントテク

ウエスタングリップ:トップスピンをかけやすい。置いたラケットを上から包むように持つグリップ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムスウノ)
2007-07-20 02:38:39
周りが受験モードになるとやる気が失せそうw
早いとこ空気に慣れたいです
返信する
モルフォン (ハモニカ)
2007-07-20 21:45:07
>ムスウノさん
コメントありがとうございます。

>>周りが受験モードになるとやる気が失せそうw
>>早いとこ空気に慣れたいです
本当ですよね~w
返信する

コメントを投稿