「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第562章 神の居城-ヴァルハラ~

2010年12月11日 23時29分08秒 | カードネタ

まだだ、まだ俺は満足しちゃいない!

遊戯王タッグフォース5より鬼柳京介のセリフより

 

 

本日、新しいストラクロストサンクチュアリが発売されましたね。

 

今回も豪華というか…

ついつい一個買っちゃいました。

お目当ては異次元からの埋葬なんだけどな!

 

あとついでに高騰していた神の居城ヴァルハラが再録と聞いて…。

かつて作っていた【もけもけ】を復活させようと目論んでいますw

 

天使といえば、アテナとスペルビアも入っていたら満足だったんですけどね…w

アテナはDTで再録されるみたいなので、スペルビアもDTのほうでいつか再録されるのかな?

 

ホントここらへんの値段が高すぎるのをなんとかしてほしいよ…

 

おまけ

今日の最強カード

神の居城-ヴァルハラ

永続魔法
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札から天使族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿