「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第4章 ボクらの最高傑作です~

2006年09月30日 21時35分05秒 | 学校ネタ
本日二回目の更新ですね

今日は前回紹介した家庭クラブで料理したクッキーの画像を貼りました。
この写真は同じ家庭クラブの友達にとってもらいました

ソレもふまえて実は画像がどういう風に貼れるかというテストでもありました
近々自分自身がかいた絵を貼ろうかなぁとか思っています。
色をつけるのが苦手で線画しかないですが…orz
もし色をつけてくれる方がいらっしゃるならばどうぞ構いません!というより大歓迎です
でも、そのときは一応声をかけてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿