「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第44章 私もよくよく運の無い男だな~

2006年11月09日 22時26分52秒 | 日常生活ネタ
なぜだろう…今日は何かと4の多い日である。

44章目だからなのか!!??

そういえば古典の時間にノートの書き下し文のできた順番が4番目

図書室でもらった本も4冊。(写真参照…ちなみにポケモンw)

ポケモンの世界での木の実がとれた個数は4つ。

ACE2でのエースポイントが44445!!(最後5かよ

友達と話しててテニプリの話になって四天宝寺中の話が出たり(いや…これは考えすぎたw

ま、今日はそういう日なんですねv















前回のあらすじだぁぁぁ!!

前回はピカチュウを捕まえ上機嫌なボク

ムクホークも屋敷の裏庭で結構成長していきました。

そしてボクは少し怪しいお屋敷をでました。。。











そして…











ボクはいつものように歩いていました。

しばらくしてから、なにやら雲行きが怪しくなってきました。

ボク「一雨きそうだなぁ…」











少し経ってから予想どうり降り始めました。

ボク「あちゃー降ってきた。」

結構本降り…急いで次の街へといこうとするのですが

途中、トレーナーと戦ったり底なし沼のように足を取られたり

ウパーを捕まえていたりしてました。

結局、だいぶ経ってしまった。

もう服はずぶぬれ…自慢のマフラーもびしょびしょに…

ボク「あ~あ…」












そして数分後…

ようやくある街に到着!!

そこは3人目のジムトレーナーのいるノモセシティだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿