要介護5からの復活・菰野町周辺の四季

事故で脊髄の3.4.5番損傷。寝たきり状態から歩けるまでに復活。趣味の写真もまた始められるようになりました。

ひねもす

2020-10-27 23:49:35 | 日記
秋晴れの絶好の撮影日和。
でも、悲しいことに家人は仕事。
保護者無しでは外出できないので「籠の鳥」なのです。
先週、図書館でお借りした5冊の本は昨日で読了。
終日、PCの前でネットサーフィン。

時おり、疲れた目を癒すのに窓の外を。

東向き。
ヒヨドリやコゲラが遊びに来てくれるのですが
今日は姿を見せてくれません。

南向き。
このところ、ゴンズイの木にジョウビタキが来ています。
今日もこの写真を撮る前に二羽ほど来ていたので、
何とかカメラに収めたかったのですが、
防湿庫から出している内に飛んで行ってしまいました。


秋日和 ひねもす のたりのたりかな (^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿