てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

阿蘇ドライブ

2011-08-30 21:41:01 | あきちゃん日記
最終日、阿蘇は妹の運転で車でまわりました(^_^)v牛さんだ~!
時折霧がひどくて景色が見えなかったりもしましたが、中岳火口へ到着。前回来た時はたしか姉とロープウェイで来ました。今回は車で来れてうれしいです(*^o^*)
中岳火口では急に雨に降られたりもしましたが、何とか楽しめましたよ(^O^)

最後に行った数鹿ケ流の滝。草刈りしてる道を歩いて、昔田舎で川に泳ぎに行った時のことを思い出しました。そんな感じであまり期待してなかったのですが、この迫力!しかも最初虹が出ていたんですよ。雨が降ったせいもあると思いますが、感動でした(^o^)/
楽しい時間は早く過ぎてしまいますね(ToT)またみんなで旅行したいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿