脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#659 険しい道は続く

2021-09-20 21:38:43 | 脱サラ

こんばんわ。

 

世間は3連休でしたね。

 

皆様、

如何お過ごしでしょうか。

 

 

ここ最近、抜き雄の取り組みについて

メディアに取り上げて頂き、感謝しております。

 

 

少しづつこの取り組みを認知して頂き、

事業として本格的に進めていけたらと思います。

 

 

引き続き、応援のほど

宜しくお願い致します。

 

 

 

実は、明後日はOTV様にて、放送

 

そして、今週金曜はオキラジ(ローカル・ラジオ)

に出演予定でございます。

 

しゃべりは得意ではございませんが、

 

頑張ります!

 

 

 

 

未だ準備が進まず仮オープン中のパーラーですが、

 

 

 

かき氷の試作品中です。

 

養鶏場の作業者のアルバイトさんに

食べてもらいました。

 

 

 

 

 

こちらはいまいち..

 

 

集客にもう少しチカラを入れていかないと

なー...。

 

 

 

パーラーとイチゴ狩りスタッフを兼任されていた

パートさんが、

 

1名、沖縄から本土へ帰る事になり

辞めてしまいました。

 

今日はそのスタッフの方を呼んで

 

お別れのご挨拶をしながら

皆でケーキを食べました。

 

とっても仕事の出来る方でした

残念です...。

 

 

 

相変わらずこんな状況で

 

色々やりたい事が沢山ある中、

思うように進んでおりません。。。

 

 

どうしましょう

 

あれもしたい これもしたい

 

 

頭の中ではイメージが色々あり、

 

うまくいってるんだけどなあ..笑

 

 

手足と時間が....。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #658 度々恐縮でございます。。 | トップ | #660 とにかくやれる事をやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿