脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#684 リターンの発送を

2021-11-11 22:10:45 | 脱サラ

こんばんわ。

 

今日も1日あっと言う間に終わろうとしています。

 

 

今日は、先月まで行っていたCFのご支援を頂いた方々へ

リターンの商品発送をしていました。

 

 

 

梱包も結構大変でしたが、

 

少しづつですが発送開始しております。

 

今日はプリンを2名様と卵を5名様へ

 

両方とも割れないように。

 

卵はサランラップで固定し、

エアパッキンで包む感じで。

 

プリンも瓶なので

気を遣います。

 

 

ソーセージ発送は、もうしばらくお待ち願います。

 

 

 

 

 

そして、諸々の作業合間に

 

 

 

パーラーの外壁も手を加えております。

 

 

実は、1日1時間もかけずに

コツコツ 何かの合間で進めてきました。

 

 

以前は、元々

 

こんな感じでプレーオープンしました。

 

(まだ本オープンではないです.....)

 

 

そして、

 

 

こんななって..

 

 

こんななって...

 

 

 

こんな感じで。

まだ途中ですが、

 

頭の中にはイメージが完成しています。

 

 

まだまだやりたい事があります。

 

 

 

なんとな年内には完成させます!

 

 

 

まずはCFのご支援を頂いた方々へお礼を最優先で。

 

 

 

あと、出来れば来月から

 

ふるさと納税も検討しています。

 

先日役場の方と打ち合わせをしました!

 

 

色々、やれる事をやっていきます!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #683 眠い^^; | トップ | #685 差し入れを頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿