脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#683 眠い^^;

2021-11-09 00:21:00 | 脱サラ
こんばんは。


最近、かなり寝不足で。

3年前からあまり熟睡が出来なくなってしまい、

朝まで爆睡出来たのは片手で数えるくらいで^^;

身体はクタクタなのですが、
とにかく眠れない。。

特にこの3日間は。キツい。。






さて、
今日は家畜保健所が年に1度の
養鶏場のチェックに来ました。

主には環境について。

鳥インフルの対応策など



この1年間でかなり鶏舎周辺の
整備をしました!


もちろん消石灰なども定期的に撒いてます。




ご担当職員様には
よその養鶏場に比べてとても良いと
言われました!



細かな修繕をしてきて
良かった。


まだ色々手を入れたい個所はあるので

またそれは おいおい
進めていきます。



イチゴの農場の方も

狩りが始まる前に色々周辺を
手直ししたく。



これらもコツコツ進めています。

とにかく来てくださったお客様には

楽しんでもらえるように

園内は色々工夫をしていきます!






CFの返礼の方も
送れるモノから発送を

し始めております。

お待たせして申し訳ございません!



現在、加工中のソーセージも
思っていたより 

沢山数が作れそうなので



思っているほど遅れずに

発送が出来そうです!

出来るだけ年内に送れるだけ
お送りさせて頂きます🐓






他にも色々やる事があって

進めています。





とにかく
ずっと走りぱなしなので

体調には気をつけます。



多分今夜も朝まで眠れないかも?
しれないけど






おやすみなさい🌙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #682 少しは前に進んでいるか | トップ | #684 リターンの発送を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿