脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#649 『リュウキュウハゼ?』

2021-09-05 19:04:13 | 脱サラ

こんばんわ。

 

 

今日は、クタクタ過ぎて

午後、自宅で倒れ込むように寝てしまいました。

 

 

午前中は、養鶏場🐓で作業をし、

 

これだけでクタクタです。

 

疲れがずっと溜まっていて

 

疲労が蓄積されている状態です。。

 

 

 

 

さて、

右のモモがなんだか虫に刺されたような

感じになっていて

 

 

 

昨日、診察時間を越えて皮膚科に

飛び込みました!

 

 

 

 

先日、段々畑に出来たらと考えている

養鶏場の山にあるある一角に入り、

 

出てきてしばらくすると

 

 

足が痛くなりました。

 

 

 

先生に見せると

『リュウキュウハゼ』

 

との事。

 

 

ネットでも見たら危険な植物と

出ていました。

 

 

虫ではなくかぶれだそうです。

 

 

 

 

過去に

『蜂窩織炎』という皮膚の感染症にかかった事があり、

 

 

 

沖縄へ移住前でしたが、

 

 

あの時は完治まで

 

半年以上かかりました。

 

膿が溜まっては切開をし、

 

 

 

しまいには2週間ほど入院しました。

 

 

今回もまさか?と思いましたが、

 

痛さや腫れ方が違うので

 

大丈夫かと思います。

 

 

 

 

皆様もくれぐれも

 

気を付けて下さい。

 

 

 

明日、明後日はまたTV局の取材対応で

少々バタバタしますが、

 

 

頑張ります!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #648 『抜き雄101日齢に』 | トップ | #650 RBC様 取材に(情報解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿