脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#603 助けて頂きました!

2021-05-16 15:28:09 | 脱サラ

こんにちわ。

 

今日は、とても助かりました!

 

養鶏場の山の草刈りを募集し、

ボランティアで助けて頂きました!

 

 

 

お礼は

農家のおやつ、摘みたていちご🍓に

産みたて卵🥚

 

 

どうしても草刈りまで手が回らず、

 

 

いつかやらなきゃ では

いつまで経っても出来ないままなので

 

 

3時間お願いする予定がそれ以上...。

スミマセン..

 

おかげさまで

だいぶ進みました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

鶏舎内は修繕箇所を少しづつ。

直さないと..

 

 

🍓狩りの方も再開。

 

どこまで粘るか..

 

 

 

梅雨入りしたのに

 

今日は晴れで暑い💦

 

 

 

 

 

 

色々思ったように進んでなくて

色々大変です。

 

 

昨日は伯父さんにTELして

色々ご相談や

今起きてる問題など

 

時間を作って頂き、

直接聞いて頂きました。

 

 

 

 

 

アドバイスを頂き、

 

またこんな時に

自分を勇気づける言葉なども

頂きました。

 

本当に頼りになる伯父さんです。

 

 

必ず恩返しをしたいです。

 

 

 

 

 

梅雨が明けたら昼間は暑すぎて

チカラ仕事は出来なくなります。

 

 

早いとこ養鶏場の

洗濯機置き場を完成させないと。。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #602 『抜き雄』出荷しました。 | トップ | #604 迷子の子猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけが)
2021-05-18 09:34:11
指先に乗る小さな蛾よ 木の葉のつもりか お見通しだぞ
返信する

コメントを投稿