脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#389 先生ようこそ!

2020-02-25 21:00:32 | 脱サラ
こんばんは^_^


皆様、3連休は如何でしたか?



こちらは、イチゴ狩り三昧でした🍓


おかげさまでそれなりに

沢山の人数のお客さんが来て

くれました!








ずっと体を
休めてないので


だいぶ疲労も溜まっているけど


なんとか耐えてます!




今日は、


半年前に那覇で


経営セミナーを受講した時の

講師の先生が


現場を見学に来てくれました!



色々現状の話を聞いてもらい、

また新たなヒントも沢山
もらいました!


ありがとうございました‼️


講演が終わってから

名刺交換をし、

ちょこちょこ連絡を取り合って
いたので


良かった。



先生は東京と沖縄を

行ったり来たりの税理士さん


でも経歴も色々で


ビジネスに大切な

基礎や コンサルタント、

他、様々な

武器を持っており、


とても心強い味方です!






さっそく抱えてる
問題点の解決の糸口も見え、



色々ご意見なども頂け、

短い時間でしたが、


良い時間になりました!







とりあえず、


1日、1日を大切にして



コツコツ頑張っています!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #388 3連休?こちらはもちろ... | トップ | #390 鶏さんテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿