脱サラして 沖縄へ移住します。 ~これが真の生きる道~

2018年10月~ 東京から→沖縄へ移住します。 ~44歳からの挑戦~

#388 3連休?こちらはもちろん3連投!

2020-02-22 06:16:23 | 脱サラ
おはようございます^_^




今日から世間は3連休!



山へ映画へドライブへ




そんな休みが懐かしい。



連休!


あぁ なんて懐かしい響き!



輝かしい響きだ!




しかし、前を向け!


今は耐えるしかないっ!




自分で選んだ道を力強く


進み続けるのだ!




そして、


再来年頃には


10連休くらい出来るように


なっているのだ!

ガハハ!




と、言ってもアニメ業界時代も

それほど休めた訳じゃないし。






管理職になってから


平和ボケしてしまいそうな

時間が流れ



部下がせこせこ大変な
思いをしながら仕事して


それを眺めながら

ハンコ押して

相談や愚痴を聞いて




それに物足りなさを感じて
いたのも確か。





とにかく



自分で決めた道を歩いてるの
だから



それも
自分で歩く道を


創っているのだから



ガタガタ言ってられるかい!


てやんでい3連休めっ!




俺は再来年10連休すっぞ!






とにかく


このまま潰れる訳にはいかない。


何故なら



沢山の人達が


陰で応援してくれているから。



まずはその恩を返すまでは


やるしかない!






今日も1日



頑張ろー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #387 踏ん張りどころ?はい... | トップ | #389 先生ようこそ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿