愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

猫を描く

2024年01月26日 | 手習い

今日は一歩も外に出なかった。

いかんねぇ。(^^;

で、ナニもしないとボケるから絵を描いた。

猫の絵!

    

なんか、いつもと調子が違うなぁと思ったら,後から気がついた。

ハガキサイズではあるが、用紙が違う。

用紙の吸水性とか目の粗さとかで絵は随分変わる。

ま、可愛いから許すか!(^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日が続く | トップ | 額に入れてみる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2024-01-27 08:22:53
私のためではないとは 思いますが
ありがとうございます 
可愛いぃ~💕 子猫? 
モデルはどちらの❓
Unknown (キャサリンさま/愚石)
2024-01-27 17:09:55
そうですよ。言われたから描いたのです。(^^)
これ、ちょうど2月にある生涯学習作品展、篆刻の部に出そうと思います。百均の額に入れて。(笑)
終わって作品が帰ってきたら送りますよ。3月になるけど。(^^)
Unknown (キャサリン)
2024-01-28 09:02:43
うっそぉー! (@_@) 💦
以前【ワンちゃん】ももらったのに
恐縮です 💦

 
Unknown (キャサリンさま/愚石)
2024-01-28 20:40:44
こんなもので良ければなんぼでも。(^^;

コメントを投稿

手習い」カテゴリの最新記事