愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

9月6日

2024年09月06日 | Weblog

ボケた頭で行くべき篆刻教室をチョンボした昨日、
夕方になって畑に行った。

そろそろキャベツを植える準備をしておこうと
畝を立て直した。
少々草も引いた。

案の定、今朝になって腰が痛い。

治りかけていたギックリ腰がまた復活か!

こう言うのを弱り目に祟り目と言うのかね。(>_<)

前から腰痛持ちの息子に貸していたコルセットを取り返した。(^^;

しかし、諸悪の根源は日常椅子に座ってばかりいることらしい。

もっと、働けと言われているのだ。(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても | トップ | 整骨へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2024-09-07 08:53:55
猛暑疲れかも・・・
ほどほどに・・・
返信する
Unknown (キャサリンさま/愚石)
2024-09-07 21:57:24
有難うございます。
殆どエアコンの効いた部屋で居るので猛暑疲れはどうでしょう。(^^;
ほどほどに頑張ります。(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事