ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

温泉まんじゅうくん ふんわりぬいぐるみ

2007年01月24日 | その他
昨日の予告どおりの温泉まんじゅうくんです。
今日は大きくなりました。

温泉まんじゅうくん ふんわりぬいぐるみ(2種/全6種)

地元のAで取ってきました。
この大きさで1回100円だった時点でわりと驚きでしたが、
さらに23日の対象台でなんと2回100円になっていました。
設定がそれに反比例していたら意味がないですが。。
そこは我々にはわかりにくいですからねぇ。
尤も、今回はそんなことはなかったみたいです…私見ですが。
台は個人的に一番避けたいクレナ。
真ん中が穴で、左右に2つずつ直接置いてありました。
穴のすぐ近くではありましたが、この台特有の坂が邪魔になります。
もちろんそこを考慮した設定になっているでしょうし。
まぁ2回100円ということで1回(2回)やってみることにしました。
アームの大きさは普通でしたが、爪が大きかったので引っ掛けてみると
予想外に寄りました。坂の上に乗っかっている状態です。
そして2回目、さらにぐいっと動いて落ちた…と、思ったら。
なんとタグが隙間に引っ掛かって宙吊りに(笑)
いろいろな意味で意外な展開にびっくりです。

と、ここで一度その場を離れました。
そして少しして戻ってくると、ちょうど他の人が挑戦した直後でした。
せっかくなのでもう1種ぐらい持って帰ろうと思ってやってみると…
おや?
先ほどとほぼ同じように狙えたのですが、殆ど手応えなし。
2回やって殆ど動かず。。
最終的に4回目でちょっと変則的な動きで取ることはできましたが、
さきほどより弱くなったと思わざるを得ないぐらいの変化でした。
それはもう、これがそういう機能か…と思ってしまうぐらいに。。
2個取れたのですが、なんだかすっきりしない結果でした。

景品について
ふんわりというだけあっていい手触りです。
まふっとしています。
これを求めていました(笑)←昨日の記事参照
昨日のマスコットと大きさを比べてみました。

もちろん下がふんわりで上がマスコットです。
鏡餅みたいです(違)

これ、全部で6種類あるんですね。
6種類は結構多いなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてっ♪ (宇佐子)
2007-01-24 16:55:24
トップよりおじゃまいたします★
かわいいー!!!
こういうの文句なく、大好き~♪
イラックマも持ってます(笑)
UFOキャッチャー上手なんですねぇ~
いいなァ~(うらやましいっ!)
返信する
Unknown (さとちゃん)
2007-01-26 16:36:29
samyさん こんにちは♪

こっ。。これは!!
先日私が撃沈したふんわりぬいぐるみだぁ(*^-^*)
アームが微妙なうえに、丸いので上手く重心掴んでも
落ちてしまって。。諦めました(-_-:)
最近いろんなキャラに手を出してるので
散財しないうちに撤収(笑)
手触りが凄く良さそうだったので、また時期をみて
リベンジしたいです!!
温泉まんじゅうくんは箱入りぬいぐるみを持ってますが、これは手触りよくないんです~。
見た目はとっても可愛いんですけど。。
返信する
Re:初めましてっ♪ (samy)
2007-01-27 23:18:17
宇佐子さんはじめまして&いらっしゃいませ
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

シンプルさがかえってかわいいですね。
リラックマもお持ちなんですね。
(リラックマで合ってます…よね)
上手なんてことないですよ。
技術というよりは足で稼いでます(笑)

また来てくださいね。
返信する
Re:Unknown (samy)
2007-01-27 23:22:07
さとちゃんさんこんばんは

撃沈されましたか…
確かにこの形を持ち上げるのは難しいですね。
持ち上げないといけない設定では無理かも。。
散財しないうちに撤収…一番難しいですね(笑)
ぜひリベンジしてください。
この手触りをぜひ(笑)
箱入りぬいぐるみは逆に私はダメでした。。
そういえば地元では箱入りなのにバラで置いてありました。。
なんじゃそりゃーと思ったものです(笑)
返信する
同じデス (さとみ)
2007-01-28 12:20:40
私も同じの持ってます!!
私は3回ぐらいでとってもらいましたw
返信する
Re:同じデス (samy)
2007-02-02 21:56:17
さとみさんこんばんは
お返事遅くなりました。

おお、お仲間ですね。
しかも3回と回数も大体同じとは。
温泉まんじゅう仲間の誕生です(なに?)
返信する