ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

モノガチャピンムック 圧縮タオル

2007年01月25日 | その他
大変なことになっています。
娘がインフルエンザにかかってしまい、そこから相方に伝染してしまいました。
そんなわけで急遽、実家に身を寄せることになりました。
実家が近くてよかった。。
ところが、さらにそこから母にも伝染…
娘はすっかり治ったのですが、それがさらに混乱を招いています←お転婆なので(笑)
しかも娘は二週間前に水疱瘡になったばかりだったりします(苦笑)
そんなわけですっかり更新が遅くなってしまいました。
しばらく内容も簡単になると思います。

モノガチャピンムック 圧縮タオル(2種/全6種)

地元のAでUFO7で山積みになっていたのをこっそり取っていました。
山積みのおかげでシールドより高くて今にも転がり落ちそうですが、
見た目ほど落ちないというよくある状態でした。
こういう硬い景品って思ったより落ちないんですよね。
UFO7だと景品にぶつかった時点で止まってしまうし。
そんな状態で確実に落とせる時だけ狙って取った結果がこの2個です。
3個目を取る前に別の台に移動してしまったのでそれまでです。

景品について
2個しか取らなかったのは前述の理由もあるのですが、それともう1つ。
見ても種類がわからないというのがありました。
水で戻さないまでも、開けてみないと判断しにくいので。。
未開封でコンプするのが困難ではあまり面白くないですからね←個人的感想
それ以前にこの2個が同じという可能性すらあるわけですから。
幸い、ガチャピンとムックが1個ずつでしたけど←珍しく戻した

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧縮タオル発見! (エスズ)
2007-05-21 22:23:34
はじめまして。検索から訪問しました。

ネットで検索していたら圧縮タオルが商品としてあるを発見しました。

なので早速HPにUPしたところです。

よかったら見に来て下さいね♪

http://esuzu.web.fc2.com/
返信する