ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

モノクロブー クリアミニポーチ

2006年05月28日 | モノクロブー
すみません。
今日は時間がないので簡単に。
先日のリラ詰め合わせの発表ももう少し待ってください。

モノクロブー クリアミニポーチ(1種/全5種)

池袋に行った際に、簡単そうだったのでやってみました。
山積みでシールドより高くて穴のすぐ奥だったもので。
実際、1回目は失敗しましたが、2回目で落とせました。
そして取った後に、これどーすんだ? と路頭に迷ういつものパターン(笑)

景品について
中に何か入っていたらしいです(おい)
実はもう詰め込んでしまったので確認もできないのですが。。
というのもリラックマ詰め合わせに紛れ込ませたので(笑)
これ1点だけ、リラックマ以外を入れてみました。
届いた方、後はよろしくお願いします(無責任)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)ブハハハ! (ぽち)
2006-05-28 22:50:44
samyさんウィー(*^¬^)ノ∀コンバンワインー(さむぅ)



相変わらずお忙しそうですね♪

そう言えばモノクロブーまでクジがあるなんて

おばちゃんびっくりしましたよ!(ぉぃ

ミニポーチだから鏡でも入ってるのかな??



届いた方お願いします(笑
返信する
ご無沙汰してます (さとちゃん)
2006-05-29 14:39:46
プチぎっくり腰になって遊びに来れず

コメント時間があいてしまい申し訳ありません今日雑貨屋に行って来たんですが

ぽちさん同様、モノクロブーのクジが

開催されていると初めて知りました(笑)

中身はまめゴマポーチと同じかなぁ・・??

届いた方の確認待ちですね
返信する
ブーブーも人気上昇中? (むぅ。)
2006-05-29 19:01:41
samyさん、こんばんは~(* ̄∀ ̄)ノ



∑( ̄д ̄;)ブーにもクジが始まってるんですか?

(ぽちさんやさとちゃんさんのコメントから)

サンエックス頑張ってるなぁ・・・

クジって実は利益がすごく高いんですかね?

でも500円の商品が2回でゲットならお得ですね^^

使えないけど。笑

でもブーはデザイン的には比較的使いやすい気が♪

いつもこんな風に上手く捕れるといいんですけどね・・・( ̄∀ ̄;)アハッ



またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
返信する
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? (ぽち)
2006-05-29 21:35:24
補足です・・・。

このプライズがクジじゃなくて



ブークジやってるのを見かけて

びっくりしましたと言うことです( ̄ー ̄; ヒヤリ

勘違いさせちゃってすいません

|出口| λ............トボトボ
返信する
Re:(≧∇≦)ブハハハ! (samy)
2006-05-30 08:59:42
ぽちさんおはようございま

わいん…やっちゃいましたね(笑)



休日だというのになんだか余裕がなかったです。。

最近は公より私の方が忙しい今日この頃です。

モノクロブーくじって確か半年ぐらい前にやっていたような。。

今年だったかな?(記憶が曖昧なお年寄り)

いまもやっているんですか?



ぽちさんに届きます(笑)

よろしくお願いします(丸投げ)
返信する
Re:ご無沙汰してます (samy)
2006-05-30 09:00:04
さとちゃんさんおはようございます。



こちらこそ全然ご訪問&コメントできず申し訳ないです。

腰は大丈夫でしょうか?

無理せず療養してくださいね。

モノクロブーくじは開催中なんですね。

ということはPart2なのかな。

私が見たのは何ヶ月か前だったので。。

これの中身はぽちさんにお任せしました(笑)
返信する
Re:ブーブーも人気上昇中? (samy)
2006-05-30 09:00:30
むぅ。さんおはようございます。



ぽちさん、さとちゃんさんのコメントからするに、

現在開催中のようですね。

私は何ヶ月か前に見ましたよ。

なのでまめゴマくじより前ですね。

それと同じかどうかはわかりませんが。。



ぽちさんが補足されているように、

このポーチはくじ専用景品ではなく、プライズ専用です。

…尤も、リラックマやまめゴマと同じように

同じものがくじ専用景品になっているのかもしれませんが

自分で確認していないので詳細は不明です。。
返信する
Re:ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? (samy)
2006-05-30 09:00:57
ぽちさん再び



補足ありがとうございます。

実はむぅ。さんのコメントの意味を図りかねていました。



でも、リラックマやまめゴマのように、

プライズと同じくじ専用景品が存在する可能性もありますけどね。

モノクロブーは途中で諦めたので最近はよくわからないです。。
返信する